今年6月紫陽花を見に、鎌倉を訪れてた時の事

 

横浜在住の友人に連れて行っていただいた、浄妙寺内の石窯ガーデンテラスでのランチナイフとフォーク

 

解放感溢れるレストランでいただいた、「バーニャカウダー」

 

このお皿…見た時から、欲しかったのです乙女のトキメキ

 

最近ネットショッピングを多く利用するようになり

 

検索~すると音譜 直ぐに見つけちゃいました!!チョキ

 

 

最近のマイブームは、オシャレ食器ラブラブ

 

少しずつ古いものと入れ替え中

 

私の腕では、使いきれるかは微妙ですが…あせる

 

時間はかかりましたが、思いのある食器は取り合えずGETいたしました。

 

高価なものではありませんが、食事が楽しくなります赤ワイン

 

 

鎌倉の、もう一つのおすすめは

 

報国寺・竹の庭でのお抹茶お茶

 

澄んだ空気の中、雨上がりの苔がしっとりと…

 

照らしつける陽ざしから逃れた木漏れ日が、ひと時の癒しになります。

 

何度も、訪れたい鎌倉カメラ