【画像がサロンド・ベルサイユ様よりお借りいたしました】


SWEET DREAMを運営していて、いつも励みとなるのは


レッスンでお会いさせていただける生徒様からのお声、皆様からいただく元気!


また、WEBと通してご縁がございました皆様からのお声音譜


本日も心温まるメールを頂戴いたしまして、嬉しい限りです。


手作りキットのご購入をいただきましたT様からのメールをご紹介させていただきたいと思います。


キットはWEB SHOPにて販売中です!


プリンセスな夢いっぱいの、素敵なブログ ですよラブラブ



【T様からのメール】

初めてメールさせて頂きます。

先日、御社のマカロンタワーキットを購入させて頂きましたTと申します。


とっても親切で分かりやすいマニュアルと材料がセットになっており、

素敵なマカロンタワーを作製することができました!

とっても気に入っております!


素敵なマカロンタワーキットのお礼に上がりました。

この度は誠にありがとうございました。




本日、素晴らしい陽気の中晴れ元気に皆様をお迎えし頑張ってまいりたいと思います。

また、SWEET DREAMの今後の活動をより皆様に喜んでいただけますよう

素晴らしい仲間との打ち合わせにも参加してまいります。

では、皆様と共に元気にパワー全開で一日を過ごしたいと思いますアップ