LIVING PHOTO BASIC 3 | sweet diary
2010.12.14

昨日はCoomie先生のリビングフォトベーシックレッスンの3回目に行ってきました。
今回は1番学びたかった構図やスタイリングについて教えていただいたの。

sweet diary-1213

sweet diary-1213

sweet diary-1213

sweet diary-1213

ピントが合ってなかったり、暗かったり、構図が変だったりと、なんだか微妙なお写真ばかりあせる
マニュアルでの撮影は難しいですねクマ
お家でもスタイリングやマニュアル撮影の練習をしたいと思います。

sweet diary-1213


レッスン後はモンサンクレールのスイーツでティータイム。

私はガレットフランボワをいただきましたイチゴケーキ

フランボワーズのケーキって大好きくまガレットもサクサクで美味しかったですハート2

今回も学ぶ事が多く、楽しいレッスンでした♪
CooMie先生、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。