tamayura~季節の絵と筆手紙~ | sweet diary
sweet diary-1208


2010.12.12

7日に旅行から帰ってきました。
翌日からはさっそくお稽古音符
tamayuraの季節の絵と筆手紙のレッスンに行ってきました。

今回のレッスンではお正月用の箸袋やランチョンマット、クリスマスカードや年賀状を作りました。
水引の結び方がなかなか分からず、何度もやり直したりあせるうさぎの文字に苦戦したりしましたが、
今回もとっても楽しいレッスンでした。

沢山のことを教えてくださったこともあり、色紙までたどりつけなかったので、今度自宅で描いて
みたいと思います。
(お写真の色紙はtamami先生の作品です。とっても素敵でした星



レッスン後は前日の宮澤奈々先生のお料理講座のスイーツ、ルーレーショコラオランジェをいただき
ながらティータイム。

tamami先生、今回も素敵なレッスンをありがとうございました。