*謹賀新年* | sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

トルコ伝統の手仕事に“オヤ”魅了されて、アクセサリー制作、イベント出店しています。イーネオヤ、トゥーオヤの手仕事クラス開設。詳しくはfacebookページへ
Sweet Deviのてしごとくらす*みつばちのて
www.facebook.com/sweetdevinotesigotokurasu

富士山明けましておめでとうございます富士山

いつも元日は移動日なので朝早くからバタバタです
photo:01



山口 外は銀世界だった雪の結晶
飛行機が飛ぶか心配でしたが、宇部は全然積もってませんでした。

途中
日の出と海と山のコントラストが幻想的で、素敵な一年の始まりを感じました[みんな:01]

飛行機上空からの富士山が綺麗でテンションアップ

家に帰ってきてネコにご飯あけて
休む間もなく実家に車DASH!
父が居ない初めての新年会
でも家族総勢16名、大にぎわい[みんな:02]


年末から怒涛の5日間
クリスマスあたりからプチ体調不良が続き、動けない事も無いから、遊び周り、ついに今日ダウン[みんな:03][みんな:04]
初詣はお預けです。



山口で暇だったので本を買いました。
本を選ぶ時につい表紙で決めてしまう事が多いのですが
今回の二冊はもろ、表紙がgood[みんな:05]
photo:02


毛糸は門司の雑貨屋でかいました。
天然生活にも掲載されてるみたいですょ。


2013年
Sweet Deviの作品がもっと深みが増すように切磋琢磨ビックリマーク
頑張ります[みんな:06]

みなさんよろしくお願いします。






iPhoneからの投稿