ありがとう | sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

sweet deviの手仕事な日々~群馬でイーネオヤを学ぼう~

トルコ伝統の手仕事に“オヤ”魅了されて、アクセサリー制作、イベント出店しています。イーネオヤ、トゥーオヤの手仕事クラス開設。詳しくはfacebookページへ
Sweet Deviのてしごとくらす*みつばちのて
www.facebook.com/sweetdevinotesigotokurasu

今年は
本当に
本当に
沢山の素敵な出会いと
楽しい時間がいっぱい[みんな:01]
自分自身の成長も感じられる一年間でした。
すべての出来事に[みんな:02]ありがとう[みんな:03]
感謝です。

来年のビジョンも出来上がりました。

皆さん良いお年を[みんな:04]


今朝山口は雪
小さな雪だるま作って子供達はご満悦
photo:01



明日帰宅です。


29日に門司に遊びに行ってきました[みんな:05]
とっても暖かな良い天気

行きたかった雑貨屋さんの半分は

もうお休みだったけど・・・

でも色々観光出来て楽しかった[みんな:06]

photo:02


念願の焼きカレー食べましたょ~

photo:03


ネコカフェにも初めて行って来た~

フサフサの長毛の猫ちゃんネコブタネコ
たっぷりスキンシップ出来て皆ご満悦


photo:04


お坊ちゃま達と並んで
猫ちゃん結構長~いネコ足あと


iPhoneからの投稿