こんばんは。
 
米粉マイスターインストラクター
ローフードマイスター
なりたい自分を手に入れる
ビューティーフード教室
『ChiHa beauty Kitchen』
岡本千春です。

いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。
 
昨日は大雨洪水警報で
子どもたちは休校となり、
何だかバタバタとしておりました。
 
雷、、、すごかったですね。
 
みなさま大丈夫だった???
 
そして、今日は真夏日。
 
午前中は小学校役員のお仕事。
何にもしなくても汗が止まらん!
 
しっかり水分補給して、身体を整えましょう。
 
さて、先日開催させて頂いたロースイーツの
単発レッスン。
 
ローチョコミントケーキにご参加くださいました
生徒さまに嬉しすぎるご感想を頂きました。
 
以前の米粉のお料理Lessonから
リピートしてくださっている、きょうみんさん。
 
きょうみんさんは可愛いものこと専門家として
活動されています。
 
可愛い♡と感じることって幸せ。
 
可愛いの基準って、きっと人それぞれだけど。
 
きょうみんさんの可愛いってわたしも大好き♡
そして何より、自然体。
 
Blogの記事もね、いつもナチュラルな感じで好きなの。
 
そんな素敵なきょうみんさんがすごーく嬉しい
感想Blogを書いてくださったから♡
嬉しくて嬉しくて♡♡
 
本当にありがとうございました♡
このご縁に心から感謝♡