広島 米粉 料理教室 体の中からきれいになる♡インナービューティー♡Chiha Beauty Kitchen♡子連れOK 米粉マイスター 資格 取得講座

米粉やローフードなど体が喜ぶお料理教室
体の中からきれいになりませんか?
インナービューティーコンサルタント
米粉マイスターインストラクター
MAQUIA 専属読者ブロガー チーム美セレブ

 
はじめましてハート
ご覧くださりありがとうございます。
 
広島県安芸郡府中町にある
自分らしく体の中から美しくなる
お料理教室です。
 
小麦、卵、乳製品、白砂糖不使用で
米粉やローフードを取り入れた
体に優しくきれいになる
お料理を教えています。
 
【ご提供中のMENU】

・体の中からキレイになるお料理教室 


米粉やローフードを取り入れた


体の中から美しくなるための料理教室です。


・体の中から美しくなる21日間デトックスコース


体の不要なものをデトックスしながら


体の中から美しくなるためのコースです。


・今よりもっとステップアップする起業メゾット


今から起業したい方や現在起業されている方で


今よりもっとステップアップしたい方のための起業コースです。


 


 『こだわりのグルテンフリーヌードルを販売しています。』


米粉で作ったグルテンフリーヌードル 2種類


・玄米粉 250円


・白米  250円


ご注文はこちらから→ 

 
ターコイズMAQUIA専属読者ブロガー
ターコイズ『ローフードマイスター』
ターコイズ『米粉マイスター&インストラクター』
ターコイズ『インナービューティーコンサルタント』
ターコイズ『AneCan.TV 読者ブロガー』
『Hot Mama メンバー』
ターコイズ『FLANDRE GIRLSメンバー』
ターコイズ『AmebaGG members』
 

テーマ:

こんにちは。

 

ローフードマイスター
米粉マイスターインストラクター

インナービューティーコンサルタント
『ChiHa beauty Kitchen』
岡本千春です。

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

 

1月25日に開催されます。

三宅マキコさんと共催のパーティー。

 

”Class UP Party”

 

場所はなんと!!!

 

井口にあります

アーククラブ迎賓館

 

 

このパーティーのお話を頂いたとき

わたしの心の中で抱いていたこと。

 

ホテルではなく普段いけないような

すてきな場所で開催したい。

 

”絶対、結婚式場がいい”

 

でも、現実問題。

 

結婚式場で開くことってかなり難しかった。

 

断られたり、相手にされなかったり。

 

相手にされたとしても、かなり金額がかかる。

 

だけど、諦めきれなかった。

 

そんな時、素敵なご縁を頂き

アーククラブ迎賓館にて開催できることになりました。

 

本当にご縁って大事。

 

あともうひとつ大事なのは諦めない事。

 

貫くことで夢がひとつ叶ったのです。

 

実は、アーククラブ迎賓館。

 

わたしが式を挙げた場所でもあるんです。

 

 

とても思い入れのある場所。

 

また新たな気持ちで向かいます。

 

わたしたちが、気づいたように

自分である事や自分らしくある事。

 

変わりたい。

 

一歩踏み出したい。

 

など、何か気付きを与えれる場所でありたい。

 

 

当日の流れといたしましては、

主催であるわたしとマキコさんが

一方的にお話するパーティーではありません。

 

主役となるのは参加してくださるゲストの方々。

 

美しさの定義は人それぞれ違う。

 

だからこそ、自分らしい美しさを見つけてくださる事がメイン。

 

そして、人気美容院の美容師などによるヘアメイク。

 

カメラマンによる写真撮影。

 

豪華プレゼントが当たるゲームなどなど

楽しい企画が盛りだくさんです。

 

50名もの意識の高い女性たちと

交流しもっともっと自分を高めていきましょう。

 

素敵な空間で、そしていつもと違う自分。

 

自分らしく美しく生きたい方。

 

ぜひ一歩を踏み出してみてください。

 

みなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

 

こんな方に向いています。

チェックボックス何か変わりたい

チェックボックス一歩踏み出したい

チェックボックス自分らしく生きていきたい

チェックボックスいつまでも美しくありたい

チェックボックス素敵な人と繋がりたい

チェックボックス向上心ある仲間がほしい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Class UP Party】
日 時:2017年1月25日(wed)
時 間:12:00~15:00

場 所:アーククラブ迎賓館

     広島県広島市西区井口台2-1-45

     公式HPはこちら→
参加費:10,000yen
定 員:50名

 

お申込みはこちら→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>