広島初!
米粉のお料理教室『ChiHa Beauty Kitchen』
海外セレブが火付け役となり
ブームとなっているグルテンフリーダイエット

image


本当にグルテンを抜くだけで自然とダイエットが出来ます。
またそれだけじゃなく、体やお肌の調子が
明らかに良くなるんです。

わたしの息子のアトピーも劇的に変わりました!

口にしたもの食べたものでお肌や体は作られています。
グルテンフリーを実践し、体もお肌もきれいになりませんか?
ぜひみなさまに体感してもらいたいです♡

そして、さらに!
只今、グルテンフリーでダイエットに特化した
プログラムを学んでいる最中です。
体の中にたまった老廃物(いらないもの)を
デトックスして無理なくきれいにダイエット。

体が喜ぶ内側からきれいになるダイエットをサポートしてまいります。
一緒にきれいになりましょう♡

・『ChiHa Beauty Kitchen』
・デトックス&グルテンフリーダイエット
・米粉マイスター&インストラクター
・キャラ弁講座講師
・MAQUIA専属読者ブロガー