群馬で手作りウェディングブーケレッスン! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。

こんにちは。
群馬プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木純子ですニコ

今日から7月に突入ですね。

気持ちも新たに今月も行きたいです!


さて、お教室で人気のコース
FEJプリザーブドフラワー資格取得コース

こちらは、ウェディングブーケの制作も含まれています。


お教室の生徒さん達が作られた素敵なウェディングブーケを
一部ですがご紹介させて頂きます♪



埼玉県 白岡市 S様 作品
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ



埼玉県 久喜市 I様 作品
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ



埼玉県春日部市 M様 作品
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ



埼玉県春日部市 S様作品
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ



埼玉県春日部市 N様作品
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ




埼玉県桶川市 K様作品
$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

(こちらのブーケは生徒さまが本番の挙式で使用されました)



ほんの一部になりますが
生徒さん達が大切に大切に仕上げた本当に美しいブーケ達です。


レッスンではローズを組み上げていく生徒さんの姿を眺めるのが
私は好きだったりします。

無心でお花に向き合う女性の姿は、美しいのです。

(既婚・未婚・年齢を問わずね(笑))


忙しい毎日であっても

キレイだな~ 楽しいな~♪
何だか私、充実してる!
私もやればできるじゃん!!大満足~~

と思える時間があると「人生の幸せ度」って上がってきます。


私は、お教室の生徒さん達がそんな風に思えるレッスンを
これからも日々心がけていきたいと思っています。




~お花で笑顔の輪が広がりますように・・・~



群馬太田市プリザーブドフラワー教室ウェディングブーケ(グレイスローズ)埼玉熊谷栃木足利



手紙info@fs-gracerose.com


蝶々FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
蝶々ウェディングブーケ
蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ蝶々お教室の場所 
蝶々体験レッスン