トマコラ モイスチャーミスト*フィッツコーポレーション | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



トマコラ ファンサイトファンサイト応援中



 もちろん相棒(*^ー^*)


 あとは、菅野ちゃんかなぁ。

こちら残念なのは、菅野ちゃん以外の演技が微妙なのが(´д`)ショボン↓↓


 夜な夜な撮ったドラマを見ていると、乾燥が気になってきます。。。


 そんなときにシュっと潤いを肌に栄養注入夜


 
+++ lemon squash +++


 プッシュだしたらしっとりしたミストです(^-^)


 成分は・・・

トマトエキス 透明感のある瑞々しい肌に
マイクロコラーゲン1000mg 
 ぷるぷるハリのある肌に
トリプルコラーゲン 潤いを浸透させる
ヒアルロン酸Na 水をたっぷり肌にたくわえる


 パッケージもトマトっぽくて可愛い❤

かばんに入っていてもさまになっちゃいます。


 化粧した上からでも使えるから、会社に置いておいてもいいかもー!


 素敵な商品ありがとうございました(*´ェ`*)



トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ