ダーマモイストゲル*ドクターズコスメ アンサーラボ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから

answer lab ファンサイトファンサイト応援中


 冬の方が元気!

夏は暑くってダラダラしてしまいます(´д`)

誕生日があるのにねぇ・・・


 でも身体は元気でも、肌は油断するとすぐにくたっときてしまいます汗・・

それは夏でも冬でも同じかな・・・


 忙しい兼業主婦なので、朝はささっと基礎化粧品を済ませたい。

そんなときに試した*ダーマモイストゲル*


 こちらの商品はワンステップでシミ・シワ・タルミ・乾燥・毛穴をカバーしてくれます。

カバーのわけは馬由来の天然ナノセラミドが配合されているから♪


 
+++ lemon squash +++
 


 私は朝は1プッシュ

夜は2プッシュで試して2週間ほど。


 
+++ lemon squash +++


 プルプルで肌に浸透していきます。

会社でも肌がカサカサになることなく、快適に1日過ごすことができましたお姫様


 肌の手入れがめんどくさがり屋な母にも勧めたいと思います*ヾ(●´∀`●)ノ*





ドクターズコスメの アンサーラボ 徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【ダーマモイストゲル】 タレント越智千恵子さんのブログで紹介されました タレント インリンオブジョイトイ さんのブログで紹介されました