グリニーズ*ペピイ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

犬は小型、中型、大型どれが好き? ブログネタ:犬は小型、中型、大型どれが好き? 参加中


もちろん小型犬!
アリエル*ヾ(●´∀`●)ノ*

+++ lemon squash +++

 ペピイ様 からグリニーズを頂きました^^
食後に1日1本あげるだけミニピン

 
+++ lemon squash +++


①噛みやすさと安全性を考慮したデザイン
前足で支えやすく、食べやすい!歯と接触し、よごれを落とします!
噛み切りやすく丸呑みしづらい!

②抜群の消化力
溶解性の高いタンパク質を使用することで、ドライフードよりも優れた消化性を実現!

③優れた栄養バランス
乾燥トマトやりんご、さつまいもなど、ビタミン・ミネラル・抗酸化成分を含んだ栄養がたっぷり!

 頂いたのが小型犬用だったので、半分コにして与えました。
カロリーとりすぎは・・・
デブピンの素なのでうるさい
(今ちょっと体重が危険水域なのでsei



+++ lemon squash +++


 柔らかいので、喉に詰まる安心もなく、安心してあげれました♪


 

 マンションなので・・・

小型犬のみしょぼん・・

なので、中型犬以上の大きさの犬がかえません汗・・

今思えば、戸建にしておけばよかったかな。


 今ボーダーコリーが可愛くって仕方ありません夜

時々会うボーダーコリーちゃんがすごくいい子でアリエル見るとフセしてアリエル来るのを待ってくれてるの*ヾ(●´∀`●)ノ*。
飼い主さんもいい人で、珍しくアリエルがなついてます晴れ
 


ドッグフード  通販 ぺピイ おやつ  ペットフード
ドッグフード 通販 ぺピイ おやつ  ペットフード