跡がつかない靴下☆ | +++ lemon squash +++

+++ lemon squash +++

・・・ 夫婦とボクちゃん プラス ワンコ life ・・・

IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中


 創業91年を迎えるナイガイサマからゆるらくソックスを頂きましたソックス


 
+++ lemon squash +++


 こちらのソックス、履いてびっくり!

1日履いたのに足首に跡がつかない喜ぶ



特徴は・・・

★やわらかであったかいと大好評なソックス。
★履き口は幅ひろのゆったり編み、また足首、甲に締め付け感を感じにくい為、脱ぎ履きが楽です♪
★素材は綿・アクリル・ナイロン・ポリウレタンで通年で御着用頂けるソックス。
★口ゴム、足首、甲、に締め付け感が感じにくく、快適な履き心地ですよ♪
★室内や通勤 旅行といった外出など、幅広い着用シーンでお楽しみ頂けます。
★冷えやむくみが気になる方もご利用いただけます。
★履き口は折り返しがない、幅ひろのゆったり編み。とてもソフトな肌触りで足を優しく包み込むような履き心地ですよ♪ 
★着脱が簡単なのでおばあちゃんへのプレゼントにも良いですよ♪
★2011年で創業91年を迎える靴下の老舗であるナイガイのノウハウをいかし、ナイガイ・イムがつくったソックスです。

 触った感じがすごく柔らかいヾ(●´□`●)ノ

かかとが荒れているんですが(汗)、チクチクせず、履くことができました♪


 これは旅行に履いていきたいと思いました!

長く飛行機乗る人にはオススメ*ヾ(●´∀`●)ノ*


 色がピンクだったので、ズボンの時には愛用中。

違う色も買い足したい!



靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース 靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース