とある日。

溜池・アークヒルズにあるカラヤン広場のマルシェ へ。






広場では産地直送の野菜。

旬の野菜や果物。オーガニック商品も。





フードを販売するブースも。

日曜日の散歩がてら、ちょうどいいくらいの規模で楽しめました。






この広場にはレストランが複数あります。

その中の、テラスがあるカフェへ。

"Bubby's "


NY、トライベッカに本店があるレストランカフェです。

行ったことがなかったのでどこにあるんだろうと思ってグーグルマップを見たら。。↓




こんなかわいそうな写真でした。。

NYって街中が工事中な感じですよね。。

そんなNYも好きですが。




話は戻りましてアークヒルズのBUBBY'S。

オープンテラス席があるので開放的な空間。






店内も広々空間で居心地がよいですね。






ブランチでパンケーキを注文しました。

いろいろメニューがあるので悩みましたが、パンケーキが久しぶりに食べたくなって。


でも、ブランチメニュー を見ると、どれもNYに行った気分になれるようないいメニューが揃っています。

ブランチカクテルもある。


あとブランチメニューではないけれども、私の大好きなマカロニ&チーズもあった!


パンケーキは3種類から選べます。

どれも1400円以上もして結構高いな。。。と思ったらこのアメリカンなボリューム。

誰かとシェアしてもいいくらいです。。


お値段もボリュームも半分でいいんですけどねw



ソテーバナナとウォールナッツのパンケーキ。

くどくない甘さで、ボリュームすごすぎ、とか言いながら全部食べてしまいました。。。


雰囲気もいいし、こういうボリューミーなものをカロリーを考えずに食べたくなるんですよね。。たまに。


今度はアップルパイもいいかな。また行きたいお店のひとつになりました。



バビーズ ニューヨーク アークヒルズアメリカ料理 / 六本木一丁目駅溜池山王駅神谷町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


人気ブログランキングへ

にほんブログ村