(童貞を殺す服で話題のNO.S PROJECT )


ネットで”童貞を殺す服”というのが話題だそう。


童貞を殺す服というのは、「女性の愛くるしさを感じさせるファッション」とのこと。


そもそも、童貞を殺す服でネットでワッショイしてる前に童貞なくせよ、と言いたいのですが。


そうでない(童貞でない)としても、こういうファッションは日本人男性の憧れなのかと思うと

寒気がしてくる。  ロマンチストなんですね♪


現実を知らない、知りたくない。

夢のような女性を追いかけたい。

あほか。


私にはそういう「処女を殺す服」とかってありませんでしたけど。

ガールズ同士でそういう話題で盛り上がったこともなかったですし。

女性は現実的ですから。




こういうファッションが好きな男性って、日本人くらいですね。


日本人とひとくくりにして、そうじゃないよ!と思う男性(私のブログを読んでくださってる

男性陣はそうじゃないかと)もいるかと思いますが。


アイドル好きだったり、ロリコンだったり、未成年の女の子に夢中だったり、

そういうのに熱狂的な日本人男子(男性と言いたくない)って、成熟した大人の女性に

真っ当に扱ってもらえないから、だからそういう女性しか相手にできなくなってるんでしょうね。


若い女の子は服従してくれますからね。

なついてくれますからね。


服従されるのが好きとなると、女性を対等になりたい、対等だ、という気持ちがなくなって

それで日本社会では男尊女卑は消えないし、男性陣なんて「当然」と考えてる人もいるのかなと

思うと、日本はいつまでもダメだな、と悲観的になってしまった。


朝から書き殴り失礼しました。