image

私のブログを読んでくださってる方からメッセージをいただきました。
私のバッグの中身に興味津々らしく、ぜひ公開してほしいとのことでした。
まー、人ん家の冷蔵庫を覗くのは楽しいですよね~。

しかし私のバッグの中身、いたってシンプルでして、必要最低限しか入っていないんです。

私のことを「キャリアウーマンで、スーツをびしっと着ていて、ハイヒール履いて、A4サイズのバッグ
持ってそうな人」という妄想をしている方がどうやら多いようですので、ほんとこんなんでスイマセン
って思うんですけど。
そういうのって、外出や出張でクライアントと商談っていうくらいです。

本日はMRという名目で外出するため(会社にはそういうことにしておく)、小さなボストンバッグに
これだけ。

遊びか!っていう中身の少なさですが、本日のメインは遊びです!飲みです!(・∀・)

・バッグはMODALUの麻のキャンバス地の2Wayボストン
・ケイトスペードの長財布
・高橋の手帳
・ルージュルーのメイクバッグ
・送別会でもらったタオル生地のハンカチ
・南フランスのフラゴナールで買ったインドっぽいポーチ
・ポーチの中身は、名刺入れ、カロリミットがはいった缶ケース(ミュベールの付録)、
 スマホの充電器、Cielちゃんからもらったエルメスの付箋セット


自慢できるブランドモノとかないです笑
ほんと、すいません。見せるほどでもないし、むしろ見せていいのか悩みますけど約束は果たした。