image
昨日テレビで三井ゆりが久しぶりにでていました。
ベースが綺麗な人なのにすっかり母ちゃんになってしまっていた。。。

これって旦那のせいじゃないですか・・・。
あの旦那、ケチっぽいし。
自分だって大したことないくせに「君ってクリスマスツリーみたいだよね」ってどんだけ笑


ところで、長岡に行ったときにとても美味しいミルフィーユを食べました。
”Paris パイ ”という、駅前にある小さなかわいいお店でした。

ここは、オーダーしてからクリームをサンドしてくれるのでとてもフレッシュ。
新幹線の中ですぐにいただきました。

小さなお店の中に、パイ生地をつくる小さな製造ラインがあって、そこでミルフィーユの生地や
パイの実みたいなお菓子を作っていました。

パイはとても手間暇がかかるスイーツ。
それをこんなに手軽にがぶっと食べる贅沢。

私がいただいたフランボワーズは1個300円。かなりお得。

これは、長岡に行ったらぜひ!!とおすすめしたいです。

都内のスイーツショップにあるようなスタイリッシュな味わいではないですが、
原料の鮮度と、丁寧な作り方、そして誰にでも愛されるような味わいがとてもいい!

Parisパイ洋菓子(その他) / 長岡駅
昼総合点★★★★ 4.0

iPhoneからの投稿