TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
ANAクラウンプラザホテル福岡 、クラブラウンジのエントランスです。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ANAホテルでラウンジがあるのは、大阪、神戸、そして福岡の3箇所だけだと聞いています。

神戸のラウンジはこんな感じでした(過去記事 )。


神戸のラウンジは、やや病院の待合室チックな感じでしたが、それに比べると福岡のラウンジは

モダンにまとめられています。

しかし、狭いですね。


ラウンジにコンシェルジュが1名、デスクにいらっしゃるのですが距離が狭いために見張られているような

感じもする圧迫感がありました。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ティータイムには、小菓子とペストリー。

ブッフェスタイルですので、お茶なども一緒に好きなだけいただけます。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

”ケーキをおだししますね”とコンシェルジュが奥からマロンケーキをだしてくれました。

ケーキはブッフェメニューじゃないのですね。。


ラウンジには雑誌や新聞のほかに、福岡に関するガイドブックが複数ありました。


後日あらためてクラブラウンジ@バータイムもupします。