TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image

昨晩は羽田に戻ってからジムへ行きました。

ファッション誌の最新号がおいてありました。


CLASSY10月号。



・・・えええええぇぇぇ!



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image


私が高校生のときに流行ったラルフローレンのシャツ!

約22年前を思い出すんですけど。。。


CLASSY世代は、そういうの全然知らないのか。。。


愕然とする。


私にとっては、一度流行ったものは二度と繰り返し着たくないアイテムの1つ。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image

今月のメイン特集は「ベーシックって素晴らしい!」



・・・なんだかどこの雑誌も同じじゃない・・



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ちなみに5月号は「シンプルイズベスト!」


・・・・・ベーシックとシンプルの違いがわかるまで少し時間がかかりました。。


でも、「着まわしがきくアイテム」ということで最終的に一致しますよね。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image


CLASSYモデルといわれる方々も変わりましたね。


私がアラサーターゲットの雑誌で好きなモデルがRINA.


でも、いつのまにか誌面からいなくなっていました。。。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image


一応、RINAのコーナーはありましたが。。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image


メーク指南のページ。

幽竹先生がどんどん肥えていっているように思えるのは気のせい?

風水でなんとかできませんか!



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image


”大人キレイなしっかりメーク”。


・・・え!


メイクも垢抜けないけど、髪がギッシギシですね!



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆-image


CLASSYの後ろのほうにあるページは興味をもってみている人はいるのだろうか?


・・・ぱぱぱっと雑誌をチェックしたので、いつものように思ったことをかけてないのですが、

CLASSYも私にとっては子供っぽいなぁ。。。。

やっぱり10歳違うと着る服や小物も若干違いますね。

読ませる内容の特集もないのが残念。