TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
大変っ。

PCに保存している画像整理していたら、まだupしていない画像が沢山でてきました。

神戸・三宮の金山園。

なつかしぃ・・・

昨年の今くらいの時期に出張がてらオッサンしたときに思い出です。


大好きな神戸ですが、もう行くのは年に2回程度となってしまいました。

あれほど行っていたのですが、仕事を後輩に大幅に渡したため、もう行く機会も減ってしまいます。

神戸のみんな!ごめんね!!



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

神戸のお店は、独特のいい雰囲気があるお店が沢山発見できて、本当によかった・・・

思えば、いっぱいオッサンしました。。。

ビール&餃子が好物でした。。。


金山園では、豚足を女1人でがぶって食べてました。。

あぁ~、豚足たべたーーーい。

ワイルドだろぅ?っていう、もう使ってはいけないような言葉がでてきてしまいます。

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

あぁっっっ!!

餃子もおいちかった。

一口サイズの餃子なので、ぽんぽん口にはいるんです。


金山園、また会う日まで~TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


食べろぐ、金山園