TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ラスイートハーバーランド神戸に宿泊したとき、朝食はル・クールでいただきました。(過去記事
そのときにパンがとーってもおいしかったので、どこかで購入できるのかお伺いしたところ。。


「北野に今度オープンする予定です」

という回答をいただきました。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
これらのジャムもおいしかったな~・・・また食べたい。


そのベーカリーの詳細がこちらです。↓



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


え? ル・パン?


なんだか関西の風が感じられるネーミング。。。。あせる



”LE PANでは、「食の安全と安心」を最も強いテーゼとし、それに真摯に向き合います。”


・・使用する粉や水、そのほか副材料にも吟味を重ねております。
ご提供するパンの多くは食事系のシンプルなパンが中心ですので、素材の良し悪しが商品の価値を
大きく左右します。 そこで、フランス産小麦、オーガニック小麦、自然塩、六甲水を使用し、素材本来

のおいしさを引き出し磨き上げ、素材を生かすような工夫がこらされています。

毎日お召し上がりいただいても飽きのこない「食パン」はシンプルな配合でビール原料でえおなじみの「ホップ」
から作った「ホップ種」を使用することで香り高いさくさくとした食感に仕上がります。

そして兵庫県のテロワールに目をむけ、兵庫県産の小麦や無農薬フルーツでおこした自家製天然酵母も魅力のひとつです。

そしてその向こう、お客様それぞれが持つ内面のノスタルジックな思い出などの琴線に少しでも触れられるような、そんな「おいしさ」を表現できれば幸いです。


LE PANでは、女性におすすめ「アンチエイジング」の最適な食物繊維、ミネラルの豊富なライ麦100%パン、

小麦・卵などのアレルギー対応「米粉パン」など種類を増やしていく予定です。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆  


スイーツ&ベーカリー ルパン神戸北野
神戸市中央区山本通2-7-4
078-251-3800