TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
三宮のトアロードの外れのビストロでランチにしました♪

Poissonrouge(ビストロポワソンルージュ) です。


裏通りにあるこういう小さなお店、好き~っ。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事が楽しめそうです。

客層も私くらいの年齢の女性が多く、大人の雰囲気です。

でもビストロなのでカジュアルです。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

さくっとパスタランチにしました。

セットメニューで1000円なのであまり期待していなかったのですが、おいしい上にボリュームもあって

かなりいいですっ。


まずは焼き立てのパンと~。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

こんなにてんこもりなサラダ!


えーっ。


1000円しか払いませんけど~?(笑


普通、セットメニューのサラダって申し訳程度なんですけどね~。






TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

しかも、サラダの中からごそごそとしてみると。。。

いろーんなお野菜!!

サツマイモやブロッコリー、小さな大根とか、ハーブとかもうどうしちゃったの~。

丁寧につくられたサラダに感激です。






TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ビストロで食べるパスタなので、ちょっとユニークなメニューにしました。

サフランのパスタに広島牡蠣でございます。

食べる直前に、チーズを削っていただきます。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ぷりっとした牡蠣!

私、パスタに牡蠣というのははじめていただくお料理です。

それにサフランの香りただようパスタでとってもおいしいっ。







TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

本当は2500円のコースにしようかなとおもったんですが、このパスタセットでちょうどいいかも。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

あ~、今度はディナーで行きたいな~。


ビストロ・ポワソン・ルージュ フレンチ / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)元町駅(JR)