TOKYO WOMAN's シングルライフhホテルレストランでの朝食~お天気サンサン

シェフがその場で料理してくれるオムレツ。

ケチャップではなくデミグラス系のソースで神戸ぽい洋食スタイル♪









TOKYO WOMAN's シングルライフ

脳みそが破壊されたのかと思うくらい、朝からたーっくさんのお料理。


サラダ、オムレツ、フレンチトーストとデニッシュ。

オムレツの付け合せの温野菜人参は、レモンと一緒に煮たみたいで香りが爽やか。







TOKYO WOMAN's シングルライフ

宿泊したANAクラウンプラザホテル神戸 の朝食です。


仕事でホテルに滞在したとき、チェックアウトの時間はいつも7時くらい。

ですから、早朝6時から営業しているホテルの朝食はとてもありがたいのです。





TOKYO WOMAN's シングルライフ

あれもこれも、全種類制覇したくなるようなお料理の数々。



シンプルな白を基調としたレストラン店内。

左は和食コーナー、中央にコンチネンタルとサラダ、右にドリンク。

奥はシェフが料理してくれるブース、そして中華朝食があります。






TOKYO WOMAN's シングルライフ

ぎゃっ。

おいしそうなジャムやドライフルーツが沢山。

・・・これはインテリアで食べられませんsei







TOKYO WOMAN's シングルライフ

食材のディスプレイがモダンですね。

思わず食べたくなってしまうように飾ってあったり盛り付けされています。








TOKYO WOMAN's シングルライフ

和食の定番、焼き鮭も、自分で網の上で焼いてお皿に盛り付けます。

アミューズメント的要素もあって、オッサンも焼鮭にテンションあがるね。







TOKYO WOMAN's シングルライフ

神戸らしい、中華飲茶とお粥朝食。

本格的な調味料も揃っています。





TOKYO WOMAN's シングルライフ

ぼっかけや、明石焼などの名物料理のコーナー。

ぼっかけ、少しいただきましたけど、カレーの味がほんのりしておいしい!

ちょっとアレンジされていました。







TOKYO WOMAN's シングルライフ

チチヤスのチー坊がたくさん。

他にも、神戸・六甲のヨーグルトなどもありました。


朝からおいしい朝食で気持ちのいいスタートですね♪

カジュアルダイニング ザ・テラス バイキング / 新神戸駅春日野道駅(阪急)