TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

長野県・飯田市にちょこちょこ出没していますが、いろいろレストラン訪問した中で、一番のお気に入り

が、ここ"ナチュラルレストラン TESSHIN "です。






TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

私がイメージする飯田とはほど遠く、都内のレストランにいるかのような店内。

お客さんもオシャレな人が多いです。


シェフが都内のイタリアンとフレンチで修業されて故郷の飯田に戻られたそうで、洗練された

この雰囲気はそういうバックグラウンドからなんですね。




TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

この色とりどり、華やかな野菜たち!

このサラダバーは食べ放題。

しかもすべて生産者の名前がはいった飯田産の有機野菜!!



シェフと野菜の生産者できちんと会話があって、お野菜の特徴など活かした料理に仕上げて

いるそうです。

実際に畑に行ってみたりもしていらっしゃるみたいで、なかなかのこ だ わ り。




生産者の顔も見えるから安心して食べられるし、しかも新鮮ですっごいおいしいんです。







TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

ドレッシングもすべて手づくり。







TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

ランチコースには、一番安い800円のスープコースにしても、自家製パン・はざかけ米食べ放題、

有機野菜のサラダバー食べ放題、飲む有機野菜のスープと更にドリンク2杯がついてきます。

信じられない、シンプルですが驚愕のメニューです。













TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

私がチョイスしたのは、南信州のお野菜のステーキ!

新鮮な食材がいかにおいしいか、食べてすぐに感じられます。


飯田の皆さんは普段からこんなにおいしい食材が食べられるんですね。

羨ましいです。





TOKYO WOMAN's シングルライフ -未設定

ドリンクは食前と食後に2回ついてきます。


お得すぎるしおいしすぎる。

飯田の有機野菜レストラン、絶対また行きます☆☆




NATURAL KITCHEN TESSHIN 欧風料理 / 飯田駅桜町駅鼎駅