TOKYO WOMAN's シングルライフ 

アリゾナ州ウィリアムス。

グランドキャニオン(サウスリム)に近い小さな町。

また、アムトラックのウィリアムス駅、ルート66からすぐ。


とってもキュートで落ち着いた雰囲気が心地いいレストランに立ち寄りました。


Pine Country Restaurant

107 N. Grand Canyon Blvd., Williams, AZ 86046

520-635-9718

Yahoo.comのレビュー

TOKYO WOMAN's シングルライフ 

レストランのファサードからしてラブリーで「きっとここはおいしいに違いない!」と思わせます。

中に入ると、天井が高くて山小屋チック。

お客さんもゆったりと楽しく日曜日の朝食を楽しんでいるようです。






朝食に甘いものが食べたいな~と思って、パンケーキを注文したら.............

TOKYO WOMAN's シングルライフ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ~、やっぱり・・・あせる





THE U.S.A  アメリカ国旗2







ま、いいか。バケーションだし。。。





ボリュームに圧倒されながらも、味はオールドファッションでおいしい。

ストロベリーが、形そのまんまごろんごろんとしたのがのっかっていて、

ホィップクリームは予想外にも甘さ控えめ。

最後にしょっぱいもので〆なさいとのごとく、付け合わせはソーセージ

この心遣いがハートにしみるぜ。



TOKYO WOMAN's シングルライフ 

はぁ。。。アメリカ人じゃなくってよかった。。。

誘惑に負けて、毎日食べに来ちゃうもん。。。




TOKYO WOMAN's シングルライフ 
あ~、マグカップから紫の液が。。。スイマセン。


紅茶は、ハーブティやら何やら、何十種類も 「とりあえずたっぷり飲めや」

のごとく、ティーパックをくれました。(ティーパックのくせにおいしかったわ)










TOKYO WOMAN's シングルライフ 

ウィリアムスの町は、また来たいっ。 

また来れるかなぁ~ラブラブ