神戸の磯上周辺をふらふら散歩してたら、なんだかめっちゃゴージャス

な建物を発見。



レアルプリンセサ リカルディーナ磯上邸キラキラ



”リアル”じゃなくって、”レアル”よ。

そんでもって、”プリンセス”じゃなくって”プリンセサ”


あの、ケーニヒスクローネの別ブランドみたいな感じらしい

レアルプリンセサのHPはこれ




TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~

今年の5月にオープンしたばかりなんですって。

すっごいゴージャスで、外観は昼間より夜の照明がすごい素敵。

磯上さんの邸宅っていうイメージ?よくわかんないけど。


これは、テラス。

噴水もあったりする。

そんでもって、レモングラスのいい香りがするのです。

(消臭パフパフみたいな?)



↓こんな風に、1階だけでもいろんなタイプのテーブル席に

なっていて、これが全部自由に選んで座っちゃっていいのです。


TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~




TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~

マダ~ムな雰囲気で。

クラシック音楽かかっちゃってるイメージ。まったく。

こんなに贅沢な空間で、ほんとすばらしい。

都内(東京)では無理だ。多分。


しかもですよ。

お料理(っていうかメインはティーサロンだからスィーツだけど)

がかなりお手ごろ価格!


そうめんセットなんて550円でしたよ。



TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~

そうめんセット、食べたかったけど売り切れちゃってたので

豪華なかき氷にしました。

これでも840円です。やすっ。

都内だったら推定1300円だな。(推定しちゃうところがケチ臭い)




TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~
テラスでゆっくりいただきました。

あ、ここはセルフサービスです。でも満足。

2階は土日以外はパーティルームとして貸切にしてるみたいです。


HPには詳しいことが書かれてなかったのですが、

この方がくわしくれぽしてました。→みにくまさん


みにくまさん、メールしといたのでリンクさせてください。




レアル プリンセサ・リカルディーナ 磯上邸 カフェ / 三宮駅(阪神)三宮・花時計前駅貿易センター駅