TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~

very疲れてるので家に帰りたかったけど、どうしてもコットンクラブに

行きたくてがんばりました。


私の今すっごいお気に入りのJazzピアニスト・ロバートグラスパー。

ブルーノートからのアーティストです。

この人を知っていたらかなりマニアックかもです。

 

 

TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~

コットンクラブは、箱がコンパクト。

どのテーブルからもステージがとても見えますし、着席スタイル。

隣席ともそんなに近くないので、ブルーノートより断然いいです。

 

あ、今夜の主役は開演前にすでにテーブル席でリラックスしています。

(画像一番奥のほうにいます)

マイナーなアーティストはお客さんとすごく近い場所にいるのもいいです。

 


TOKYO WOMAN’s シングルライフ ~アクティブに東京を楽しむ~

お食事は済ませていって、軽くワインとつまみ程度がいいと思います。

 

ほーんとにロバートグラスパー。いいんです!!

この人の曲は耳にスーッとはいってくるJAZZなので、JAZZ初心者で

もすんなり「素敵な曲!!」って思うと思います。

 

最高な夜でした。

 

コットンクラブ (その他 / 東京駅二重橋前駅有楽町駅