神戸の「ビフテキのカワムラ」へ。

地元出身の友達に「あぁ、行ったの(笑」って言われたんですけどね(・∀・)

ローカルTVでCMやってるんで、地元の子供も知ってるんじゃないかと。



ビフテキのカワムラ
神戸市北長狭通1-10-6ムーンライトビルⅠ 6階

078-335-0708





見た目フツーのサラダですが、ドレッシングがオリジナルってことで

ハマるおいしさでした。











フォアグラのステーキ。








こういう、オイリーなのが食べたかったときだったんですー










テールスープ。










スープのだしがよくでていました。思ってたよりあっさり系で、

お肉づくしの合間にいただくにもおいしくいただけました。









特選神戸牛の刺身。









うーむ。幸せなひととき。


続き(^O^)/

担当シェフが、サササーっと仕事をしてくれます。

お話しながら食べられるので、カウンター席って楽しさ2倍というか。








ガツンとお肉食べるのは久しぶり。

カワムラでは、A5クラス以上の最高級牛ぞろいってことです。

食の偽装問題がイロイロある中で、あんまり能書きタラタラされても疑い

深くなってしまいますがね、ここはホンモノ、おいしかったです。











ほわっほわのロールパン。

これだけでなんか古きよき香り漂いますでしょ~

なんせ「ビフテキのカワムラ」っちゅー名前ですからー(・∀・)







パンの上にステーキをのっけてくれるんです。







きたードアップ。

結構なお肉の量だと思うんですが、脂がくどくないのでぱーくぱく

食べられるのがオトロシイ神戸牛。












こういうシルバーのカトラリーの使い方といい、クラシック感漂います。


んー、結構食べてるなぁ。満足な夜でした♪



ビフテキのカワムラ 三宮店鉄板焼き / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)