スカイラウンジ・The Compass Rose(コンパスローズ)


東京都目黒区三田1-4-1 ウエスティン東京22F→住所、恵比寿じゃないんですね。

03-5423-7283 (MAP)



a



昨日のブログにも書いたんですが、骨董通りのイベントで、ウェスティン東京

のコンパスローズのキャプテンがソムリエとしていらっしゃって。


先週こちらにお邪魔したので、ちょっとこのバーのことを書いてみます。


22階の高層階にあり、渋谷・恵比寿・新宿などの景色が楽しめるバー。


名前の通り、コンパスローズ(羅針盤)にちなんだインテリアがいろいろな所

にあります。

ちょっとクラシックで重厚な感じなので、若い人には馴染めないかも

しれないけど、大人な雰囲気を味わってくだはれパー


1



ウェスティンのスカイラウンジだし、ジャズライブもやってるから敷居が

高いと思われるかもしれませんが、とーってもお得なプランドキドキ

あるんですよ、奥さん(みのもんた風)

tel →思いっきり生電話中


平日限定なんですが、カクテルグラスハッピーアワーカクテルグラスを設けているんです。

17:00~19:45(ラストオーダー)なんで、仕事が早めに終わったら・・・

食事よりお酒ワイン

コンパスローズでサックリできあがっちゃいましょ♪


しかも、19:30になると、ジャズライブが聴けます。

こんなにいろいろ盛りだくさんで、アルコールが半額です☆

プロモーション中のものなどは除外になってしまいますが、オリジナル

カクテルやスタンダードなものも結構揃ってますので問題ないはず。


b


夜景もいいけど、夕暮れ時に、殆ど人のいないバーでゆっくりと1日の疲れ

をとるのもいいかも。

(この時間帯はホントにお客さんはいないんです。。素晴らしい!)


ここなら、女性1人で遊びに行っても、ほかにお客さんは殆ど皆無だし

スタッフと会話しながら楽しめると思いますよ。


カップルだったら、窓際の東京タワーが見えるシート、ぜひゲットしちゃって

ください♪


他にも、ホテルのバーでハッピーアワーを設けているのは

都内だと、東京全日空ホテルのシャンパンバー、

水天宮と汐留のロイヤルパーク、インターコンチ東京ベイとかです。

ぜひぜひ。夕暮れのハッピーアワーをお試しあれ~夜の街

スカイラウンジコンパスローズ ラウンジ / 恵比寿駅目黒駅白金台駅