今年もどうぞ宜しくお願い致します*(・ω・*)三(*・ω・)* | 静岡Wedding編集部ブログ

静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪

こんにちは!ヾ( * ‘c’ *)ノ

 

鳥2017年門松になって10日経ちました!はやい!カナヘイピスケカナヘイびっくり

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイハート

******************************************************************

 

 

昨日は成人の日でしたね〜

全国の新成人のみなさまおめでとうございますカナヘイうさぎルンルン

成人式懐かしいくるくるとびだすうさぎ1

20!はたち!ハタチ!二十歳!

いい響きですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今しかない時を楽しく過ごして下さいねガーベラ

 

 

私は年明け前に地元神社で年越し&初詣に行きました

けっこう人もいてにぎわっていましたよ〜鳥鳥鳥

しっかりとお参りもして、おみくじもひきましたルンルン

結果は大吉カナヘイきらきらではなく末吉でした…UMAくん

最近ここの神社では大吉がひけていないので残念です宇宙人くん

 

 

 

良い素敵な一年になりますように星オカメインコ