静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪


静岡県中部・東部で2万部発行!ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部ブログです。
静岡の会場情報やショップ情報、先輩カップルの声など、リアルな情報を発信していきます。
編集部の裏話も!(o。・・。)

公式HPはコチラ













テーマ:

こんにちは!σ(uωuмё)

 

昨年話題になったスタバのプリンプリン

売っていたので買っちゃいました♪ヒヨコ

 

桜のデザインでしたよ〜〜

ピンクと白が可愛いですね:・(*>▽<*)ゞ

 

味は『チョコレートプリン』と『ミルクカスタードプリン』

チョコレートはけっこう濃厚な味わいでした!

入れ物は食べ終わった後に小物入れとしても使えるのが良いですねネザーランド・ドワーフ乙女のトキメキ

みなさんもみつけてみたらぜひ食べてみて下さい虹

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはo(*゚д゚)

 

1年ぶり?いやもっとな気がします…

くらいにららぽーと行って来ました犬

 

休日とのことで人だらけ!!

こんなにいるとは!とビックリでしたアセアセ

 

お昼は大好きなロンフーダイニングに行きました♪

ランチだと、お得なセットがあるのでオススメです

やっぱりチャーハンはお店で食べるのが1番ですね★
家でつくるといつもベチャベチャです…パンダ

 

行かない間にお店が変わったりしたので驚きでした!

 

私は人疲れしたので、また当分はいかなくてもいいかもです…

 

 

 

本日は3/16(木)に発行となる4月号を発送しました♪

今月の表紙は今までとイメージが変わって、料理写真ですナイフとフォーク

 

 

特集では、各会場の料理の特徴やこだわりを紹介しているので

ぜひチェックしてみてくださいね!

そして実際に料理を試食できるフェアも一緒に紹介しているので

ぜひぜひふたりでデートを兼ねて参加するのもオススメですUMAくんハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!(((*≧∇)乂(∇≦*)))

 

 

先週仕事終わりに

ベトナム料理屋さんに行って来ました♪UMAくん

 

私けっこうフォーが好きなんですピンクハート

一時期市販のものを買いあさってました笑い

 

以前も行った事のあるお店「く〜ろんあしあと

 

 

やっぱり生春巻き〜♪

野菜たっぷりで美味しかったです

辛いタレと甘い味噌タレの2種類があったのですが、、、

私は辛いもの苦手なので……甘いタレで頂きました

 

 

メインのフォー!やっぱり美味しかった〜キラキラ

もやしやパクチーなどをあとから乗せていくタイプです☆

 

 

そして次の日もまたまた出かけ先でアジアン料理店にいくことになり

やっぱりフォーを注文♪昨日も食べたのに、また食べる!!ニコニコラブラブ

 

コロニアルキッチンあしあと

 

 

いくつか種類のある中から蒸し鶏を使ったフォーガーをチョイス

こちらのお店は刻んだパクチーを後乗せタイプでした☆

ランチだったのでミニガパオライスも付いてきましたよ♪

食べるラー油もついてきて、フォーの中にいれて味を変えることもできました〜

 

あ〜ブログを書いていたらまた食べたくなって来てしまいましたチュー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。