甘々娘 | 静岡Wedding編集部ブログ

静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪

こんにちは(*^ー^)ノ

最近ふと、あまぁぁぁぁぁぁいトウモロコシが食べたくなりました🌽

頭に『カンカン娘』というフレーズが浮かび、検索しました。

森町にある鈴木農園の甘々娘🌽が有名とのことだったので、
買いに行って来ましたヽ(゜▽、゜)ノ


朝、起きた時間はAM3:30
4時前に家を出ました。

一緒に行った甥っ子はデイズニーランドに連れてってもらえるかと思ったみたいです。ショック!
残念・・・笑

AM4:30には目的地に着きましたが、もう40人程並んでいました叫び



(👆この先にもまだまだ並んでいます)


6時から販売が始まって
購入できたのはAM8:30
4時間並びましたね。
デズニーのアトラクションでもここまでの時間並んだことはありません・・・


念願の甘々娘をGET!!




早速、家に帰ってまずは生のままひらめき電球
(採れたてなので、生でもいけるそうです)

そして、茹でて食べましたドキドキ



甘々でした🌽恋の矢