ラッキー星★ | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。



お湯のみなさーん!
こんばんにゃーーっ!ラックれすー!
{8425843D-C2E1-426C-BF14-B851B35C6516:01}


ラ:こんばんにゃーーー!っにゃーーー!
こ:ラックん、あんまり乗り出すとまた落ちるよ。
{D4BCBBED-C456-4EF6-A41D-3882C50F4AAC:01}


こ:ラックんがお風呂に落ちると、ラッキー星が一つ落ちちゃうんだって。
{5A041DFE-CA50-4878-B2AB-1286A184E9C9:01}


ラッキー星って!?
{E93EE3D2-66F8-4636-8CC5-75574A366206:01}

お空にまたたくお星様のことれすか?
{0B674C17-E63A-435E-BF37-8E14F50C7662:01}


こ:しょーだよ。それが、落っこちてくるの。
{03E1A8DD-EC9B-4354-B1D6-A84FEA16D11F:01}


空から、ラッキーが落っこちてくるのれすか、、、
{5571A4ED-9A51-4246-B55C-136282EECB53:01}
ということはまさか、


はっ!この世のラッキーが一つ減るのれすね!
{46B39E26-FB61-48EF-8730-1A5CB4732320:01}
あれ?ラッキーが落ちてくるんらから、
ラッキーが増えるのか?


こ:(うしょだよ~~ん)ニヤニヤ
{4F5D3714-EA89-43EF-8699-834487EEA0D5:01}