発散方法 | 付き人戯言館

付き人戯言館

日々徒然の戯言を書いてます。

自粛が長いとストレスと脂肪が溜まりますね。

 

その両方を解消するには「運動」が良いのですが、ジムも休館。

ジョギングするにもマスクをつけて、って・・・厳しいわ。

 

不織布マスクは汗で顔に貼りつくし、布マスクはさらにキツイ。

バフ(ネックウォーマー)は首元が熱くなりキツイ。

 

しかしマスクをしなくても問題無い時間帯がありました!

早朝と深夜以外に!

 

「雨の中」を走るのです。w

この2日間、午後には雨雲が漂い、次第に雨も降ってきまして・・・

その中を走ってみますと、人が全くいない。

 

マスクなんてなくても全く問題ない。何なら裸でも良いくらい。←ダメ

 

全身ずぶ濡れになりますが、まぁこれは真夏に走った際の汗で全身

汗まみれと思うことにしましょう。w

 

帰宅後の風呂、そしてその後のアルコール・・・くぅ~、サイコー!

飲みすぎてしまうので、脂肪燃焼したかは疑問ですが気分転換には

アリでした。

 

 

 

 

ちなみにワタクシ、家で引きこもっていてもストレスは感じておりません。

漫画を読み、アニメを観て、ゲームをするという一般社会人不適合者な

生活を嬉々として行えるので!(笑)

 

 

・・・ただ、子供が観ているドラマは意味が分からず、一緒に観ていると

ストレスMAX。大笑