暑い熱いアツイクぅ~ | 付き人戯言館

付き人戯言館

日々徒然の戯言を書いてます。

節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中
本文はここから


最初に言っておきます
「けっこう暑い・・・ではなく、かな~り暑いです」


節電・・・してますが、それも限界というものがありまして・・・

それでも扇風機で凌いでます。



もちろんボクは一人でリビングで窓全開、扇風機にて寝ております。


だって寝室だと2つの湯たんぽ(子供達)が熱すぎて・・・(苦笑)





ところが、朝になるとこの湯たんぽがボクのところにいるんですよ。(^^;


快適に寝ていたはずが一転、汗だくになって目覚めます。









ほんと、節電には協力したいのですが、そろそろエアコンつけてヨカですか。


じゃないと、エクスタシーを感じないまま昇天しちゃいそうですよ。ww