先週末は終日 『数秘術』を学んでいました。

{D8C8844C-8DA8-4404-8D59-646DB8EC4BE6}

前回は基礎ベーシックを学んだのですが、今回は応用・アドバンスでより詳しく学んできました。今後は数秘鑑定だけではなく、講座などの開催も可能になります。

しっかり復習して、自分の中に落とし込めたら、まずは数秘鑑定なども考えたいなと思っています♪

講座の会場が東区のマンションだったのですが、お昼休憩で屋上に上がったら、ちょうど丘珠の航空ページェントの航空ショーでブルーインパルスが飛んでるではありませんか!




すっご〜い!もう大興奮でしたよ!!
なんとハート型を描くのも観れました♪



めっちゃ迫力あって面白かったー☆

ランチは講師の ゆうこさんが用意してくれたローフード。
{9EE68E65-5183-4139-AACF-C7B6AC1CAC8F}
これ、ご飯ではなくナッツなんですよ!
すごく食べ応えもあって美味しかったです☆


講座か終わった後に少しお時間を頂いて、チャネリングカードセッションをして頂きました。

心静かにして「私に今必要なメッセージをお願いします。」とつぶやいてから引くと、今自分に最も必要なカードが出てくるそうです。

私が引いたのはこちら↓
{9EF6141B-6A39-45AF-85B1-5226F7112672}
4.手放す
私、何にしがみついてるのかな… 2つ位思い当たりました。

更に、『過去、現在、未来』も引かせて頂きました。
{83C975E2-06D5-4693-8FC9-ED3FEEEE77CE}

左から、過去→現在→未来
【過去 4.我慢 → 現在 4.手放す →未来 19.希望】

ピンクは『ポジティブカード』、ブルーは『ネガティブカード』なので、同じ数字のカードでも色によって反対の意味が書かれています。

現在が最初に引いたカードと同じ!
しかも過去も同じ数字のカードで反対の意味。
これには ゆうこさんも『すご〜い!!』とビックリしていました。笑

最後に引いた一枚は、キーワードのカードというものでした。なんだかとっても納得〜!いま、迷いが多いわぁ〜(;´Д`A


いやぁ〜、とっても濃ゆくてすごーく充実した時間でした*(\´∀`\)*:



今回 講座を開いてくれたゆうこさんのブログはこちら↓