どさんこOLうまいものめぐり

私の大好きな兄的存在Kちゃん&本間ご夫妻と一緒にみんなでご飯を食べに行ってきました。

ノルべサビルの1階にあるチーズチーズ です。


どさんこOLうまいものめぐり
美味しそうなメニューが色々あるわん! さっそく中へ入ってみましょ。


どさんこOLうまいものめぐり
そしたら既にKちゃんと本間ご夫妻は来ていて、先に一杯やっていました^^

テーブルクロス代わりの紙がウェルカムボードになってて、こんな風に書かれていました。


どさんこOLうまいものめぐり
全員そろってはいませんが、先にかんぱーい!!


どさんこOLうまいものめぐり
こちらはお通しのエッグ。 シンプルだけど美味しい。 卵大好きですから♪



どさんこOLうまいものめぐり
こちらはカルパッチョ。 お魚には厚みがあって美味しわん☆


どさんこOLうまいものめぐり
もちろん忘れることなく必ず頼みます。 こういう細めのポテトも好きです♪


どさんこOLうまいものめぐり
こちらの海老アボカド大根ソースがけは、シンプルだけどこのシンプルさが好きだなっ。


どさんこOLうまいものめぐり
ここで全員そろったので、改めてかんぱーい!

ってか私、既に白ワインにチェンジしています( ´艸`)


どさんこOLうまいものめぐり
ワインと言えば、生ハムでしょー! イタリア パルマ産生ハムです。 生ハムも大好き!!

カットしてくれている方は、お客さんの前でやるのは初めてだそうでカットデビューです♪

沢山カットしてね~☆-( ^-゚)v ってお願いしてみました。ウフ


どさんこOLうまいものめぐり
わぁ~! 本当に沢山だわ! ありがとうございまーす♪


どさんこOLうまいものめぐり
チーズチーズチーズのピッツァは、カマンベール・モツァレラ・パルメザンの3種類のチーズです。

チーズ好きの私にはたまらない美味しさ☆


どさんこOLうまいものめぐり
あさりのトマトソーススパゲティは、さっぱりしているけどあさりの旨味がトマトソースに染み込んで、

これまた美味しい!


結構色々食べたけど、お手頃価格なのがまた嬉しいです。


テーブルには色えんぴつが置いてあり、テーブルクロスにもなっている紙に自由に書き込めます。

私たちも変な絵を描いたり、互いの血液型を書いたり、名前を書いたりして楽しみました。


気軽にパスタやピッツァを楽しみたい人にはお勧めです!

ここはまた気軽に利用したいです。



窯焼きピザとごちそうパスタ チーズチーズ

札幌市中央区南3条西5 ノルベサ1F

011-271-0100

17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:不定休(ノルべサビルのお休みに準じます)