どさんこOLうまいものめぐり-100425_123432.jpg どさんこOLうまいものめぐり-100425_124440.jpg


日曜日、お昼頃に北海道神宮へ行ってきました。パワースポットということで、良い気を貰うためです。


北海道神宮の鳥居のある正面入り口から初めて入ってみました。

神宮でしか食べられない六花亭の判官さま。お餅の中に餡が入ってて、焼き立てをくれます。

サービスのお茶と共に頂きながら一休みできるのが嬉しいですね。

ところが3時過ぎからヒドイ頭痛と全身の痛みにに襲われ、夜になると38.5度まで熱があがり、昨日からは1時間おきに下痢にも襲われ、完全にダウンしていました。
昨日と今日も会社を休んでる状態です。

北海道神宮で元気パワーを貰うつもりが、風邪を貰ってきたみたいですf^_^;

昨日は家の近くの病院に9時前に行ったのに、既に混んでて1時間待ちでした。
あまりに具合が悪かったので点滴をお願いしたら、それは私が判断することだと先生に何故か怒られましたf^_^;

今日は37.7度と大分熱もさがりした。
下痢は一向に止まらず、夜中にも1時間おきにトイレに駆け込んでいます。

実は明日から有給休暇を取ってゴールデンウイークにぶつけて、相方の家族と石垣島へ行くのです。
それなのにこの体調とは、どこまでもツイてません(>_<)

しかも張り切って今日はネイルサロンの予約も入れていたのに、行けなくなってしまいましたぁ(T_T)

昨日今日と会社を休んでしまったので、明日は午前中だけ会社に行く予定~。

明日には体調良くなってるといいなぁ!