【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!!
ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中

倉木麻衣さんがCMしているKOSEの新作ファンでをお試しさせていただきました♪

試せるのって嬉しいですね☆

どさんこOLうまいものめぐり

KOSE 新作ファンデーション&ベースの2種類です。
「ドラマティカルベール パクト UV (ラスティング) SPF25・PA++」
「クリアリビジョン ベース UV SPF22・PA++」

ファンデーション・ベース共に、顔のダイヤゾーンと呼ばれる部分をより美しく見せるため素敵なパウダーが配合されています。

★ファンデーション★
ドラマティカルベール パクト UV (ラスティング) SPF25・PA++
どさんこOLうまいものめぐり-100214_145112_ed.jpg どさんこOLうまいものめぐり-100214_145406.jpg
春夏向けに作られているので、ケースが華やかで可愛らしいですね!
そしてこちらのファンデーションには透明感を与えてくれる「ダイヤモンドシェルターパウダー」と、化粧崩れやテカリを押さえてくれる「ボアコントロールパウダー」が入っているそうですよ☆

★ベース★
クリアリビジョン ベース UV SPF22・PA++
どさんこOLうまいものめぐり-100214_145014.jpg どさんこOLうまいものめぐり-100214_145715.jpg
ベースにも「クリスタルダイヤモンドパール」が配合されており、このパールは光に当たるとブルーに光るため透明感あるお肌に見せてくれるそうです。

届いた翌日からさっそく使いはじめました。
まずこのベースとってもいいっ♪ 配合されているパールのお陰なのか、肌にスーッと馴染んで、これをつけただけでお肌か明るくなりました。

いつもリキッドファンデーションを使っているので、パウダーファンでをメインに使うのは久しぶり。私がもっとも気にしてているのは、鼻の黒ずんだ毛穴、シミ、目の下のクマ…。 このファンデーションで隠れるかなーって思ったのですが…。

おぉ~良い感じで隠れました(笑)

もちろん完全には隠れませんが、パッと見た感じでは全然分からない!
つけた感じも粉っぽくならない感じがします。これで会社で一日仕事してみまーす。

帰宅しました!!
いつもお化粧直しは一切しないのですが、しなくても大丈夫な感じ☆ いつもよりは崩れてないかも!

化粧崩れしやす私のお肌にもちゃんと馴染んでくれて嬉しいですね♪


エスプリーク プレシャス
エスプリーク プレシャスロゴ