5年ぶり?の池にてまさかの!! | のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

のんびりモッチャンの釣り日記 ~自己満足な釣り日和~

自然と釣りが大好きな人間です♪ヽ(´▽`)/

バスフィッシング、エギングをメインに日々楽しんでいます。

面白く無いブログですが、気軽に覗いてみてください!
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんばんは!(σ≧▽≦)σ

お盆休み

かける君とGoPro撮影釣行に照れ


本命の池に行く前に

ちょっとだけ寄り道ニヤリニヤリニヤリ

噂ではそこは、数年前に水が抜かれ、魚全滅したと言う池


小学生の頃良く通った池です


「また入っているかも」

なーんて話しながら到着


子バスでも入ってたら浮いてくるやろ


TiNYKLASHだけ持って池に

勿論GoProは車の中(笑)



開始数投目

何やらTiKの下が慌ただしい
足下まで引っ張ると


3㎝くらいの子バスの群れ!!びっくりびっくりびっくり


「やっぱりまた入っとる!」

かける君に見せる為にTiKを足下のブレイクに落としスラックリフト

すると

「バッシャーーーーーン」

二人して

「エェェェェェェエエエエ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

一瞬突っ込みに耐えて強引に抜きあげ!

全然子バスちゃうやん!

デカすぎ(笑)



何じゃこのクオリティーは!!びっくりびっくりびっくり

北湖の魚みたいラブ

野池でこんなバス久々に釣りましたニコニコ

結局本命の池は車いっぱいで行けませんでしたが、良い結果だったので大満足です(σ≧▽≦)σ

皆さんも、魚が全滅したと噂の池を調査してみても驚くような事があるかもしれませんよニヤリ