夏休み!一緒に蹴りましょう!! | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

夏休み!一緒に蹴りましょう!!

こんにちは\(^o^)/

膝の調子がよくなってきたと思いきや
今度は反対の足首を痛めたじんです。

前厄・・・
侮れません。
(自分のせいですけどね)

厄除け行こうと改めて決心しました。


セールも残り3日!!
買い忘れありませんか??

セールも大事ですが、
フットサルも大事ですよー!!!

募集開始しまーす!!!

61

 

*定員数20名になりましたら締め切らせて頂きます。

日時
2016年8月10日(水)
21:00~23:00

場所 
イーワンスタジアム 1!!

定員 
20名(先着順)

参加費

1,080円

詳細 
1人最低6試合保障
・集まって頂いた方をチーム分けさせて頂きます。
問わず初心者経験者まで大募集です!!
フットサルを始めたい、楽しく蹴りたい方も歓迎!!
ご参加頂いた方には後日店頭にて
嬉しい特典!!
300p贈呈致します
注意事項
☆エンジョイ志向のフットサルになりますので、ご了承下さい。
☆スパイクは禁止(運動靴、フットサルシューズをご用意ください。)
☆キャンセルの場合は店舗にご連絡下さい。(でんわ 011-211-5783
☆雨天決行になります。
☆中止の場合は当日連絡させて頂きます。


お申込み方法はこちら!!

↓↓

1.お名前

2.ご住所

3.電話番号

4.サッカー・フットサル歴

5.年齢

6.件名「SVOLME FUTSAL参加希望」

上記記載の項目を下記メールアドレスへ
ご連絡を宜しくお願い致します。

↓↓↓

svolme-sapporo@volume-japan.co.jp
 
  
店頭と電話でんわ 011-211-5783でも募集してます!!
(当日の場合は直接お電話でご連絡ください。)

一緒に楽しみましょうおんぷ

ご参加お待ちしております!!!