スボルメフットサル | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

スボルメフットサル

こんばんわー。


ゆーすけ鬼太郎です。


今年も、もう後3日ですね・・・


やり残したことはありませんか?


大掃除していますか?



今年もSVOLMEをご購入頂いた皆様本当にありがとうございました!!


来年2012年もSVOLME SAPPOROを何卒、宜しくお願い致します!!



さて!!

ここで重大な告知ですよーー。

SVOLME SAPPORO BLOG.


ねえねえ見て~!!


SVOLME SAPPORO BLOG.

すごいねぇー!!

はい!

告知いきますよー!!


ねえねえ見てー!!



SVOLME SAPPORO BLOG.


うん!!

なっちょもすごいねえー・・・。

ゆーすけさん!!!


俺はちゃんとやりますよ!!


男がしっかりしましょ!!



SVOLME SAPPORO BLOG.


はいはいみんなすごいねぇー!!

みんな1番すごいよー。


ちゅっす!

SVOLME SAPPORO BLOG.


来年2012年1月11日は!!!!




SVOLME FUTSALですよー(;O;)


SVOLME SAPPORO BLOG.



詳細は下記をご参照ください!!


*定員数20名になりましたら締め切らせて

頂きます。




日時

2012111日(水)

21002300





場所 

イーワンスタジアム(1号館)



  

定員 

20名(先着順)





参加費 

1050



詳細 



1人最低6試合保障

・集まって頂いた方をチーム分けさせて頂きます。

・チームで参加されたいという方は事前にご相談ください。











問わず初心者経験者まで大募集です!!



ご参加頂いた方には後日店頭にて

嬉しい特典!!贈呈致します



※注意事項※



☆エンジョイ志向のフットサルになりますので、ご了承下さい。

☆スパイクは禁止(運動靴、フットサルシューズをご用意ください。)

☆キャンセルの場合は7日前までにご連絡下さい。

☆雨天決行になります。

☆中止の場合は当日連絡させて頂きます。


・お申込み方法はこちら!!


1.お名前

2.ご住所

3.電話番号

4.サッカー・フットサル歴

5.年齢

6.シューズのサイズ


上記記載の項目を下記メールアドレスへの

ご連絡を宜しくお願い致します。

↓↓↓

sapporo@volume-japan.co.jp


皆様のご参加を心よりお待ちしております!!


SVOLME SAPPORO BLOG.