みんなでかっこよく着こなそう☆ | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

みんなでかっこよく着こなそう☆



こんにちわぁ~


クリスマスもあっという間に過ぎてもう今週で今年も終わりですね・・・


クリスマスは素敵な時間を過ごせましたでしょうか?



お久しぶりのはるなですっミニー



私は24日に札幌ドームに行ってきましたよ★


勘のいい方はおわかりですね?


EXILEのライブでした~



SVOLME SAPPORO BLOG.

オレ?


・・・。



人、人、人~!!!!!!!!!!


会場は約4万8千人の人で埋め尽くされていましたぁ!!!!



エンターテイナーというだけあって、演出・パフォーマンスが

すごくてとっても楽しい時間でしたっ


SVOLME SAPPORO BLOG.

でしょ?


・・・。



そんな余韻が残っている今日この頃・・・


私の勝手な希望でpenetrarの商品を紹介いたしますミニー


SVOLME SAPPORO BLOG.


EXILEといえば・・・ベロアでしょ~ ※ベロアとは・・毛足が長く柔らかで光沢のある織物。



SVOLME SAPPORO BLOG.

ダンスやってる人にも着てもらいたい~!!!! ※陣内さんとダンスは関係ありません。



SVOLME SAPPORO BLOG.

EXILE×ベロアサングラス


はるなのサングラスコレクションきらきら!!



SVOLME SAPPORO BLOG.
SVOLME SAPPORO BLOG.
SVOLME SAPPORO BLOG.
SVOLME SAPPORO BLOG.
SVOLME SAPPORO BLOG.

とってもうんさ臭そうな出来に仕上がりましたハート ※ご協力頂いたのは池内5階グラスイズムさん



SVOLME SAPPORO BLOG.

次、オレでしょ?


・・・。



SVOLME SAPPORO BLOG.

そんなゆーすけさんは


SVOLME SAPPORO BLOG.



右近さんを意識してくれたよーです。


私がEXILEにすっかり夢中でしたが・・・


さすがSVOLMEの鏡っ!!!




本日私たちが着用していたベロアは・・・


カタログには載っていない商品ですっ


214-1811

ベロアジップパーカー

                    ¥8,925


SVOLME SAPPORO BLOG.

★ブラック グレイ ネイビー★


214-18940

ベロアロングパンツ

                  ¥6,825


SVOLME SAPPORO BLOG.

★ブラック グレイ ネイビー★



セットアップで着ても良しっ



私服を合わせても良しっ


着心地、触り心地もとっても良いので


ぜひ店頭に来て触ってみてくださーいっWハート



そしてそして・・・


SVOLME SAPPORO BLOG.

この女性~



SVOLME SAPPORO BLOG.

店頭で見たことありますか・・・?


S・Oです★


SVOLMEのNEWスタッフ~ですっ!!!!!!



では自己紹介をしてもらいましょう~



呼ばれましたので、自己紹介させて頂きます☆


つい最近仲間入りさせていただきました、じんないと申しますです。


店内をうろうろ・・・きょろきょろ・・・

変な奴がいたなぁ~と思ったら、8割方自分の事だと思います。笑
SVOLME SAPPORO BLOG.

温かいスタッフの皆さんと、お客様に囲まれて、日々楽しんでます音譜


よかったら、声をかけてやってください!

人見知りなので、おろおろするかもしれませんがそこはご愛嬌ってことで・・・(多分)


これからもよろしくお願いしますっ!!



はいっ!!


陣内さんからの自己紹介でしたぁ~



皆さん声かけてくださいねーぺこ





でわ~



SVOLME SAPPORO BLOG.



らぶミニーはるな