完成!!! | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

完成!!!

★リー★


みなさんいかがお過ごしですかぁ??

はっぴーくりすます?


さてさて、先程お知らせ致しました

クリスマスイベントですが~



第1号のお客様は

顧客さんでもあり、

我がスタッフチームONIURAKEのメンバーでもあり、

私たちのお兄さんでもあります

佐藤さんがGET~ほし


SVOLME SAPPORO BLOG.

「今年の運使い果たしちゃったよぉ~」と言っておりましたが、


大丈夫!!!!

今年はもう終わりますから!



からの第2号は

SVOLME FUTSALにいつも参加して下さっている

菅原さがGET~ほし


SVOLME SAPPORO BLOG.


お二人とももってますね~キラキラ

ツリー

そんな佐藤さん・・・

今日は以前ご注文頂いておりました

ユニフォームが出来上がったので、

とりにきたんですよね~キラキラ


完成したユニフォームはこちらっ!!!

↓↓


SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.

いいですね~ほし

かわいいですね~ほし

この日の夜の大会でお披露目します!」と帰っていきました・・・


あれ・・・?

今日の試合・・・?

私も出ますけど・・・

ライバルですねっ!




はい、やってきました~

ii-oneスタジアム~

見つけましたよ~キョロ


いたいた~

みなさ~んハート
SVOLME SAPPORO BLOG.


あ、ちょっと近いですねっ汗
SVOLME SAPPORO BLOG.

女の子が着ると、また違いますね~ハートピンク
SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.


佐藤さん率いるReinajoのみなさん☆

ありがとうございました~★

SVOLME SAPPORO BLOG.


皆さんが作ったユニフォームは

カタログP28の

チームオーダー・公式戦対応

切替プラシャツです星
SVOLME SAPPORO BLOG.


見てみてくださ~いハートピンク

★リー★
SVOLME SAPPORO BLOG.

つぅさんでしたケアベア☆ラブアロットベア