本日は… | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

本日は…



SVOLME SAPPORO BLOG.

どーも、こんにちは目


本日 私、ひろしがお送りする企画は、






partPenetral


です!!



それでは早速いきますよ―ビックリマーク




まずは先程、僕がかぶっていたおぼうしだ―チョキ




SVOLME SAPPORO BLOG.
リバーシブルリブビーニー

BLACK・NAVY・KHAKI・GRAY


大人気商品を…




ユースケさんがかぶるとこんな感じです…







SVOLME SAPPORO BLOG.




目




次の商品は


SVOLME SAPPORO BLOG.

ニットグローブ(伸び無し)

BLACK・GRAY・NAVY


手のひらには小さくPeneマーク音譜



SVOLME SAPPORO BLOG.

手のこうには大きくPeneマーク音譜


SVOLME SAPPORO BLOG.


どうです―はてなマーク


かっこいくないですか―はてなマーク


プレゼントと言えば手袋でしょうラブラブ






さて、お次は


SVOLME SAPPORO BLOG.

ジャガードネックウォーマー

BLACK・GRAY・NAVY


デザインはシンプルで、
SVOLME SAPPORO BLOG.

とても暖かいです晴れ





SVOLME SAPPORO BLOG.

こっちもありますよ―チューリップ赤



SVOLME SAPPORO BLOG.



SVOLME SAPPORO BLOG.

小さいPenetralのマークがかわいいですよねー音譜


最後はこれこれ!!



SVOLME SAPPORO BLOG.

リストバンド

BLACK・GRAY・NAVY


実はこのリストバンド、



SVOLME SAPPORO BLOG.

二つなんです目


左右でつけれてオシャレ―クローバー




いかがだったでしょうか(*^▽^*)




プレゼントがまだ決まっていないという方は、札幌店



でご一緒に決めませんかはてなマーク



お待ちしてますよ―音譜




それではパーひろしでした―カエル