ロンTEE | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

ロンTEE

こんばんわー


フットサルご参加頂いた皆様、遅い時間にも関わらず

お集まり頂きありがとうございました!!
SVOLME SAPPORO BLOG.

本日は、pnetrarのご紹介!!


213-13822(ミニウラケロンTEE)

¥4935


SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.

カラー展開3色(GREEN/RED/BLUE)


SVOLME SAPPORO BLOG.

着用カラー(GREEN/BLUE)

ケアベア☆ラブアロットベア「ゆーすけさん赤とっとくねー」


SVOLME SAPPORO BLOG.

鬼太郎「色残して別の日の撮影やめましょ・・・」


penetrarとSVOLMEを組み合わせて自分だけの

オシャレを手に入れろ!!

鬼太郎「今日の一言的なノリで言ったけど今回で終わりにします。


こちらの商品が気になってしまった人!!

欲しいと思った方はコーナーへキラキラ


SVOLME SAPPORO BLOG.

少しづつ、SVOLMEとpenetrarを混ぜて紹介していきます!!


鬼太郎「ね、はるな」


ミニー「わー落ちる―。」

SVOLME SAPPORO BLOG.


はるなー怒る


ミニー「はい!また来週ね~」


SVOLME SAPPORO BLOG.