J1昇格おめでとうございます~★ | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

J1昇格おめでとうございます~★

12月3日


IKEUCHI 5階 SVOLME SAPPORO 10:00



12月3日


コンサドーレ札幌vsF.C東京 12:30




この日は私が知る限り2つの場所で熱い戦いが繰り広げられておりました。



私たちスタッフは開店準備で朝から大忙し汗


開店前に並んでくれているお客様もいらっしゃいましたキラキラ



その頃、札幌ドームでは朝から最終節を観に行くお客さんで

溢れかえっておりましたっ汗


コンサドーレ札幌がJ1にあがれるかもしれない・・・


その瞬間を一目観たいっ!!


感動を一緒に感じたいっ!!


というサポーターの方々でいっぱいだったようですコンサドーレ札幌




そして・・・コンサ勝利!!徳島が負け。。



コンサドーレ札幌4年ぶりのJ1昇格が決まりましたー!!!!!


北海道代表として昇格はやっぱり嬉しいですねっ

私たちスタッフもその場に行きたかったなぁ~っていう想いでいっぱいでしたっ




そんな想いを胸にとある場所へ行ってきましたー!!!!



SVOLME SAPPORO BLOG.

人・人・ひと~


しかも女性陣がほとんどっ!!


ゆーすけさんがチャレンジするも・・・

ご婦人方の多さに心を折られて帰ってきました。笑


そんな情けないゆーすけさんの代わりに

私、らぶなが向かったさきは・・・



SVOLME SAPPORO BLOG.

そうです~


前回札幌店に遊びに来て下さった横野純貴くんと古田寛幸くんの

握手会です~Wハート


それは女性が多いのもおわかりですねっ

お二人ともかっこよくてさわやかでしたよ★


SVOLME SAPPORO BLOG.

しかっり握手もしてきました音譜


今はしかっりお休みして来シーズンに向けて

頑張ってくださいね~




お疲れ様でしたぁ!!






つづいては・・・昨日行われたやつだーよーフットサルボール