12月7日開催!!☆★SVOLME FUTSAL☆★ | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

12月7日開催!!☆★SVOLME FUTSAL☆★

はいっ!!


続いてのブログは~


SVOLME FUTSAL!!

昨日は毎月恒例のスボルメフットサルが開催されましたぁー



SVOLME SAPPORO BLOG.

毎回開催されるたびに新しく参加して下さるお客様も


増えて嬉しい限りです~ラブ


まだ来たことない方はぜひ来てみましょう!!!!!!



SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.

みてくださいこの楽しそうな顔~



SVOLME SAPPORO BLOG.

2人のお子様のママも楽しくやってますよ~




もちろんっ!!団欒だけではなくしっかりフットサルもしてますよぉかおフットサルボール



SVOLME SAPPORO BLOG.
SVOLME SAPPORO BLOG.


昨日は熱いバトルが繰り広げられていました・・・炎



SVOLME SAPPORO BLOG.

うちのチームどうかな~



SVOLME SAPPORO BLOG.

でも楽しく~音譜



SVOLME SAPPORO BLOG.

全身SVOLMEで~



SVOLME SAPPORO BLOG.

penetrarの宣伝のお手伝いして~



SVOLME SAPPORO BLOG.

ひろしが登場!!



SVOLME SAPPORO BLOG.

つぅさんはカメラマンになり~カメラ



SVOLME SAPPORO BLOG.

Wゆーすけさんっ!!


SVOLME SAPPORO BLOG.



今回はちゃんと計ってました~時計



試合は接戦でしたが・・・

今回の優勝チームは・・・

Aチームでしたぁ~


おめでとうございますっ!!!
SVOLME SAPPORO BLOG.



みんな2位の・・・


Bチーム
SVOLME SAPPORO BLOG.


Cチーム
SVOLME SAPPORO BLOG.

Dチーム

SVOLME SAPPORO BLOG.



みなさんお疲れ様でしたぁー


また来月も開催しまーすっ♪




SVOLME LOVE FUTSAL
SVOLME SAPPORO BLOG.



今日は2本立てでお送りいたしました~



らぶミニーはるな