無振りドラツイ | RELI姫のおてんば日記

無振りドラツイ

携帯の充電しようと思って、


右手に携帯もち、左手でケーブルに手を伸ばしたら、


つかんだケーブルが3DSの充電ケーブルでした。


「あぁ間違えた」と思って、右手の携帯を3DSに持ち替えて充電開始しました。



なぜか、携帯の充電が終わっていない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。



3DSの充電台はあるんだけど、


しばらく使っているうちに感度が悪くなって、


最近はただの3DSの置き場になってます、


3DSをおくより、ケースごと上に載せる方が多いんですけどね。



なんか書きたいことがあったような気がするけど、


思い出せない。


まぁいいか。いつものことだ。




最近剣士でGv出てみてるけど、


なかなか思い通りにいかず難しい。


Nレジェ剣士とかいう、お察し火力なのはさておき、


なんといっても射程がネック。


裏切り入ったー狙えーにワンクッションおかないと攻撃参加できない。


常日頃から、悪魔に合わせてればいいんだけど、それも難しい。


もうドラツイでいいやー。って試しに回ってみたら、結構良いダメが出る様子。


武道の分身も消えて一石二鳥。



元からハイブリ戦士でパラも打てるドラツイ戦士だったわけだけど、


逆もそこそこいけそう。




ちなみにステータス。



RELI姫のおてんば日記-ステ

力全振りのオアシスステなので、HPがお察し。




スキル


RELI姫のおてんば日記-スキル

エレメ込み。


ドラツイとドラストは表記は一緒。


弱化が剣+足で115%




ダメ



RELI姫のおてんば日記-ダメージ

ひゃっはー400超えー。











まぁ見れば分かる通り、攻城補正入ってますがね。


拠点3つ落とした状態で400ちょっと、



今日鯖間でてきた感じだと、抵抗無い相手に300くらいかな?


さすがに本職知識には遠く及ばない。




と、言うわけでしばらくGvは剣士と戦士どっちでも行ける装備持って行く予定。


そもそも、足がバッサorスタチューになるだけで、


他の装備一緒なんですけどね。



とりあえずオアシス卒までは再振りする予定が無いから、


しばらくの問題点は耐久難か。


さすがにブレ貰ってHP25000程度じゃ、鯖間2部以下クラスといえどもきつい。


一人に殴られても死にかけるレベル。


そもそも装備がその辺にあったのかき集めただけだから、しょうがないのか。


だからといって専用装備用意できるほど鏡に余裕があるわけでもない。


それでも、背中くらいは用意してあげないといかんかなぁ。